最近悩んでいること

 

 

私は普段アイリストの仕事をしています。まつ毛エクステの施術をメインにパリジェンヌラッシュリフトやアイブロウのメンテナンスといった施術のしこをしています。

 

この仕事は5年程していて、一度も嫌になったり辞めたいとう気持ちになった事がなく、この仕事に出会えた事が凄くラッキーだったなと思います。

 

本当に毎日充実して有難い環境にいるなと思っています。すごく満たされた感じしていて、次に進もうかなと思っているのが本音です。

 

アイリスト以外にもビアバーでバニーガールの仕事も週に数回程していて正直バニーガールの方が楽しく、アイリストだけの仕事していれば普段絶対出会えないお客様に会えて話せる事にすごくパッションを感じています。

 

アイリストを思いきって辞めてバニーを一本にして昼間は英語を猛勉強しようと思ってます!

そのほうが自分らしく次に繋がる気がしていて、

直感と自分の心に耳を傾けた結果そのような感じがします。

 

これからどんどん世の中は変わっていくと思います。英語が出来ると出来ないとでは見える世界は絶対変わっていくと思います!

 

今はむしろチャンスだと思うように、勇気を持って一歩一歩踏み出したい思います。