最近悩んでいること

私は普段アイリストの仕事をしています。まつ毛エクステの施術をメインにパリジェンヌラッシュリフトやアイブロウのメンテナンスといった施術のしこをしています。 この仕事は5年程していて、一度も嫌になったり辞めたいとう気持ちになった事がなく、この仕…

美容×勉強

仕事と勉強の両立に苦戦中です、、、! とにかくこの生活を慣れる事を目標としています! 今日少しモチベーションについて思う事を書きたいと思います。 私は美容が好きで、特にメイクが好きとボディケアが大好きでメイクは少し変えるだけで、自分が持ってい…

使っている教材

中学英語をやり直すため、 「中学英語をもう一度ひとつ一つわかりやすく」 という教材を使っています。 内容はこのような感じで個人的には、かなり分かりやすく解説していてくれてるので全く苦にならず、 新たに知識が増えていってる感覚が楽しいです! ただ…

勉強スタート

基礎中の基礎の中学英語から文法からスタートです! 主語・動詞・be動詞編 文法が苦手な私ですが、英語を話せるようになった自分をイメージして!!!と言い聞かせて! こういうところ我ながらほんまポジティブやな って思いながら勉強していきます 今の1番…

13点の英語テスト、、、

教員の友達が作ってくれたテストなのですが、 これが正直、現在の私の英語力です。 英語を習得するには手探りの状態なのですが、 中学生英語からやり直します!! 中学生英語がマスターしたらTOEIC900点台をに挑戦します!絶対やる! 何か挑戦する一歩目が怖…

はじめまして!

はじめまして!kasumiと申します。 現在28歳 都内でアイリストの仕事をしています! 以前から勉強をしたかった英語をこれから本格的に勉強をしたく英語を習得出来るまでの日々を書いて いこうと思います! 最後に最近通りかかった六本木のイルミネーションで…